緊急情報

🌸令和6年度 新入園児募集について 🌸

 定員まで空きがあります。幼稚園で随時入園申込を受け付けています。

☆見学やお問い合わせ等、随時受け付けます。

 ○長期休業中(夏季‣冬季)のサポート保育を本園で実施予定です。

                    (時間は9:00~15:00)

 ○保護者の子育ての支援、食育の一環として「配達弁当」(希望者のみ利用)を実施しています。

      入園にお悩みの方は、まずはご一報を!

     中之町幼稚園 ☎ 03-3405-7619

お知らせ

新着情報

{{ moment(whatsnews.posted_at).format('YYYY/MM/DD')}}
{{ whatsnews.category }}
{{ whatsnews.posted_name }}
{{ whatsnews.post_detail_strip_tags }}

幼稚園ブログ

運動会後の様子

2019年10月10日 17時55分

園庭では、あこがれの年長さんのゼッケンを借りて遊んでいます。
リレーをしたり、サッカー、ラグビーをしたり・・・

    
地球2組は、2グループに分かれてリレー対決!
  

地球1組は宇宙1組にバルーンを教えてもらいました。 明日は2組が教えてもらう予定です。
    
砂遊びが大盛り上がりの太陽組
   

9日はひよこクラブの運動会。 たくさんの未就園児親子が参加してくれました。
太陽組がブドウのダンスを見せてくれました。 玉入れも一緒にしたよ。

    

地球組は忍者の踊りを披露。  かけっこでプレゼントを渡しました。